S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分よ
たまに自分の歴史を振り返るためにやってきた。
奇跡的にログインできたので記念投稿。
やっぱりブログ残しておいた方がいいね。

最近の状況はというとかなり人生疲れた状況。
もー安楽死希望w
次回ここに来る時にはどんな感じでしょうw
がんばってください自分。
もう二度と来れないかもよwひひひ

ではさようなら。

最近作ったサイト
エスニックファッションサイトね
[PR]
# by mie_rin | 2012-08-28 00:15 | memo
ひさしぶりに
久しぶりにこのブログを見ていたら毎日遊んだり食ったりずいぶん充実してるな~とびっくりしてしまった。
今の会社と家との往復とは大違い。
特に健康も全く悪い方になってきてるし。
今より明るい話題のほうが多い。
たまに見返すのいいね。
自分に元気をもらった気がする。
[PR]
# by mie_rin | 2010-10-06 15:27
やほほほほーーーーーーーーーーん 
ドメイン変わったのyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログ完全放置なのに、アクセス情報見るとちゃんと来訪者が何人かいるのがすごいね!

でもこちらによろしくぅ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.gmm.mie-star.net/

http://www.yosi.mie-star.net/
[PR]
# by mie_rin | 2008-08-13 13:01 | PC